「健康フェスタ」の本当の目的は・・。

DVC00248.jpg

こんばんは。

今日は、重たい雲行きで梅雨明けを感じさせるような天候でしたね。
雷雨が一気に来て、そろそろ梅雨明けを期待しています。

先日は、アイテム愛媛で行なわれた「健康フェスタ」に妻と子供が行った様子。

目的は・・コスメや抽選会ではなく・・・。

着ぐるみ大集合の「バリィさん」と記念写真を撮ることらしくて(笑)

待つこと数時間・・バリィさんと一緒に写り、目的を達成し子供は大満足♪♪

アイテムに向かう途中、裏道や抜け道をまったく知らない妻から渋滞に巻き込まれたと(汗)
メールがあり、私が返信しようもなく辿り着くまで2時間かかったそうです・・・。

息子のためとは言え・・運転ホントお疲れさまでした。

カジワラでした。


投稿者 kaji : 20:35 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

お疲れさまです。いつもお世話になっております。 
健康フェスタ。私も行きたかったんですよ〜。狙いはもちろんコスメとRIKACOのトークショー。結局行けずじまいで残念でした。↓↓ 
短気で、なるべくセコ道しか通らない私が奥さんの代わりに運転したかったです(笑) 

投稿者 ☆MAMI☆ : 2011年07月04日 23:16

☆MAMI☆様

こちらこそいつもお世話になっております。
先日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました!!

「健康フェスタ」コスメやトークショーに人気があったようですよ。

MAMIさんなら、すっ飛ばして裏道抜けそうなイメージあります(笑)失礼・・。

原付は便利ですが、スピードの出し過ぎに注意しましょう。

毎日暑いですが、また涼みに来て下さい。
コメントありがとうございました!!


投稿者 カジワラ : 2011年07月05日 17:44