南天。

DVC00250.jpg

こんにちは!

今日はいい天気になりました。やっぱ晴れがいいですね。
昨夜の豪雨は道が川になっていました・・・。

靴やリュクもびしょ濡れ(泣)

先日の夜市で購入した、南天の炭鉢植え!

枯らさないように気をつけます。

植物の手入れ意外と難しいんですが、スタッフのみんなが
こまめに手入れしてくれるので助かっています(笑)

みんなありがとう!!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:23 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

梶原さん、お疲れさまです。
今日も暑かったですね。毎日、自宅の掃除をして汗いっぱいかいてるんですが…全然っ痩せない(◎-◎;)(苦笑)
好きな音楽をかけて頑張ってキレイをキープしてますよ〜。


噂の?南天の写真。
拝見致しました。(* ̄∀ ̄) 
植物も生き物ですからね、話しかけたらいいみたいですよ。
余談ですが…夜市。旦那は土曜は仕事で留守。母親は人込みと暑さが苦手。プラスその他諸々な理由で見事にスルーされました(苦笑)
残念です↓↓(苦笑)
オシャレ☆して、買い物とかに出かけるのはストレス解消にもなるし、色んな情報をキャッチできるから楽しいんですけどね〜。

投稿者 ☆MAMI☆ : 2011年07月05日 23:27

☆MAMI☆様

ご自宅のお掃除、いつも綺麗にされてるのが想像つきます☆
真剣に掃除すると、ホント疲れますよね・・(汗)

掃除中のBGMはもちろん、B,Zですか♪♪?

私もたまに自宅の掃除をしますが、大変ではありますが部屋が
綺麗になると、とても気持ち良く感じます!

夜市は、残念でしたがまだあると思いますのでお友達と大好きなお買物をし、ストレス解消して来て下さいね♪

余談になりますが、きっと今しか出来ないことがいっぱいあるはず!!
毎日を楽しんで、MAMIさんらしく過ごしたのでいいのです。

偉そうに言えませんが・・結婚がゴールではなく人生においての大きな節目ではありますが、1つの通過点です。

全く焦ることないし、自分の生活リズムを整えることが大事ですよ。

幾多の困難をくぐり抜けたMAMIさん。これからも大丈夫です。

幼稚園からの幼なじみとして、応援させてもらいます!!!
お互いぼちぼちいきましょうp(^^)q

投稿者 カジワラ : 2011年07月06日 13:30