誕生日♪

DVC00254.jpg

こんばんは!

大型で強い台風が四国を通過中・・・。
強風や大雨に皆さんも気をつけて下さいね!

3連休明けで、気分的にお疲れの方もいらっしゃると思いますが
子供達は明日から夏休みのようです。

先日は、子供の8歳の誕生日でした☆
産まれて8年・・・月日が経つのがすごく早く感じます。

自転車で走り周ったり、キャッチボールやサッカーも一緒に出来るようになりました♪

最近よく、生意気言いますが元気でいてくれることだけで、ありがたいと思っています。
これからもたくましく成長して欲しいです。

先日の「なでしこジャパン」、ワールドカップ世界一!!おめでとうございます☆
テレビ観戦していて、すごく感動しました。

久しぶりに明るい話題をありがとうございました(≧▽≦)

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:29 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/661