恐るべし台風

こんにちは☆^^
かなりお久しぶりになってしまいました…スタッフのYoshiです!

昨日は台風接近で、松山もけっこうな暴風でしたが、、みなさん大丈夫でしたか?
我が家は築30年以上の古い家なので…あまりの強風に家ごとふっ飛びそうでした(笑)

高知や徳島の方でも雨風がひどかったみたいですね。。
高知県の馬路村では1日に降った雨量が国内最多記録だったみたいです。
自然の恐ろしさを、また改めて実感させられたような気がします…
これから東海、東北の太平洋側で激しい雨になるようなので、どうか気を付けていただきたいと思います。

明日からは松山晴れそうなので、またジリジリとした暑さが復活しそうですが、みなさんも体調に気を付けながら夏をEnjoyしてくださいね♪(*^∀^*)ノ

少し身体がつかれたなぁ…と思ったら、いつでも茶庭に癒されにいらして下さいね☆^^笑顔でお待ちしております♪+


☆Yoshiでした☆

投稿者 kaji : 16:37 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

Yoshiさん、こんにちわ。(・∀・)ノ 
 いつもお世話になっております。 

Yoshiさんは、頑丈な私や店長とは違って?風に吹き飛ばされないように 足をグッと地につけて歩いて下さいよ
( ̄▽ ̄)b

いつも ピリついた私の気持ちをホッとさせてくれるYoshiさん。

これからも 癒し系(たまにお茶目系?お笑い系?)担当でお願いしま〜す♪
 ^ー^)人(^ー^

投稿者 ☆MAMI☆ : 2011年08月02日 14:31

☆MAMI☆さんへ

こんにちは!
いつもご来店ありがとうございます(^?^)/

風に飛ばされないように頑張ります(笑)

癒し系だなんて?(感動!!)
普段はお笑い系がメインになりそうな私ですが・・
これからも、MAMIさんにとって癒しの存在でいられたらいいなぁと思います♪(^▽^)お待ちしております!!

コメントありがとうございました(^∀^)/


投稿者 Yoshi : 2011年08月03日 15:38