今日も元気だ、ご飯が美味い!

2011071813300000.jpgこんにちわ!山田です( ・∀・)ノ


みなさま先週は丑の日でしたが、ウナギを食べましたか?

私は少し贅沢に肝吸いとウザクがセットになったものを頂いてきました。
これで旨い冷酒があれば…というところなんですが、一緒にお店に行った妊婦さんに申し訳ないので、飲み物は麦茶で我慢(*´ω`)


しかし美味しいもの、特に季節のものというのはとても元気になれますね!
夏野菜も良いものが出回り始めましたし、もう少しすれば鯵が旬を迎えます。

食べる事が好きなので大変楽しみなのですが、ついうっかり太ってしまわないよう気をつけなければいけませんね(;´∀`)

みなさまも体重の増減には注意してください。


それでは、今日も良い一日を…。

投稿者 kaji : 13:00 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

あ、もしかして堀江に行く途中のあのお店ですか?

投稿者 使えない管理人 : 2011年08月02日 16:20

>使えない管理人さん
内緒です…(*´ω`)
ヒント:はし袋

投稿者 山田 : 2011年08月03日 19:07