今年もやって来ました!

DVC00257.jpg

こんにちは!

今年もアジの時期がやって来ました♪
先日、弟から「アジが釣れ出した!」と連絡を受け早速いつもの釣り場にでかけました。

結構、サイズ的に大小ばらつきがありますが、浮が引き込まれる瞬間は最高です!

アジの口は柔らかいので、途中で針から外れることもあるので釣り上げるまでが勝負。

さあ、今年も行ける時は夜釣りを楽しみたいと思います。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 14:51 | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

梶原さん、こんにちわ。いつも大変お世話になっております。 
 今日もありがとうございました。 
身体のメンテナンスを怠ると気分までしんどくなるので、少しずつ出来ることから取り組んでいけたらなと思ってます。 

今年の春〜夏の前半は、個人的にかなりしんどい3ケ月間でした!(苦笑) 
 もうあんな経験はコリゴリです(;^_^A 
 でも、『経験は宝』ですからね。 ほんの少しずつですが、自分らしさを取り戻して、パワーアップ↑していきたいです(*^▽^*)ノ 

しかし夜釣り。★ 
アジ、いぃ色してますねぇ。魚好きな私たちには、たまりませんね! 
 (≧▼≦)

投稿者 ☆MAMI☆ : 2011年08月02日 14:26

”アジアの季節”と空目してしまいました。
グローバルやなぁ・・。

投稿者 使えない管理人 : 2011年08月02日 16:21

☆MAMI☆様

こんばんは!
今日はご来店ありがとうございました。

魔の3ヶ月・・そろそろ卒業ですね!
この調子でグングン上昇しましょう(^?^)

どんな試練があろうとも諦めず、自分自身を大好きでいて下さい。きっと幸運が転がり込んできます。

お互い自分自身を貫き、前進して行きましょう!

☆MAMIさん☆の完全復活期待しています。

投稿者 カジワラ : 2011年08月02日 19:24

使えない管理人さん

このお名前↑↑↑・・・入力するのに正直戸惑います(笑)

毎日暑いですが、お仕事がんばっていますか?

以前、私が苦悩してる時、管理人さんからのお電話でのアドバイスすごく心救われました!

目覚めたといいますか、肩の力が抜けたといいますか・・。
その節は本当にありがとうございました(^?^ゞ

たまには遊びに寄ってくださいね。
コメントありがとうございました。


投稿者 カジワラ : 2011年08月02日 19:33

どもども。

>このお名前↑↑↑・・・入力するのに正直戸惑います(笑)
なるほど。ネタふりですね、了解です。
なんか考えておきます。

仕事のほうはゆるゆると。
あと無料のクーポン作成サービスをリリースしましたので
今度遊びにいきます。

ほいでは ノシ(←手を振っています)

投稿者 使えない管理人 : 2011年08月02日 20:12

管理人さん

こんにちは!
今日も暑い1日になりそうですね・・。

いつでも遊びに来て下さい(笑)

お待ちしていますp(^^)q

投稿者 カジワラ : 2011年08月03日 12:39