やっぱ海は気持ちいい♪

DVC00258.jpg

こんにちは(^▽^)

今日も暑い1日となりそうですね・・。
熱中症には気をつけないといけませんね。

先日、北条のふわりに家族で海水浴に行ってきました!
日焼け止めを塗るのを怠って、真っ赤に焼けて肌がヒリヒリ状態。

ようやく肌の状態は落ち着きましたが、やはり日焼け止めは塗るべきでした・・・。

毎回、海水浴に行くと塩分の影響かその日は疲れますが次の日の体の状態が
もの凄く調子良くなるんです。(私だけかも・・)

むくみが取れると言いますか、筋肉が緩むと言いますか、上手く表現できませんが
体が軽く感じるようになります。

太陽が照りつける中、パラソルを借りて日陰でのカキ氷やっぱ夏って感じです!!

今週末は松山花火大会ですね。夏を楽しみましょう!!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 12:25 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/669