野村納涼花火☆

110814_2052~0001.jpg数日前から、朝晩だいぶ涼しくなったような気がしますが、皆さん体調いかがでしょうか?

先週の日曜日に野村ダムの花火大会に行ってきました!!
野村で見る花火は初めてだったので自然に囲まれた所で見る花火は新鮮でした♪

・・・が!!
花火を見始めて数分後、ゲリラ的な大雨!!!
(>◇<)
体も服もびしょ濡れで・・途中で帰る人もけっこういるほど(´Д`)

私達は座ってたレジャーシートを頭に被りせっかく来たんだからと、必死で見ました(笑)
しばらくしたら雨も止み、ダメかと思っていたナイアガラもバッチリ綺麗に見れたので良かったです☆^^

風邪引きそうで大変でしたが・・かなり思い出に残る花火大会になりました!


☆Yoshiでした☆

投稿者 kaji : 16:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/676