フルーツ王国に行ってきました

2011082617520000.jpgこんにちわ!山田です( ・∀・)ノ


台風が近づいてきていますね!
まさか西日本に上陸するとは思っていなかったので、大変驚いています。

今回は大型の風台風のようなので、もしもに備えて懐中電灯等、防災グッズを用意しておいた方が良いかもしれません。
あと、出かける際の雨具は傘ですとケガをする恐れがありますので、出来ればレインコートを着用する事をオススメします。


さて話は変わりまして、先日岡山に行ってきました。

初めての岡山観光だったのですが、あんなにキレイな街だとは思いませんでした。

また岡山が果物の名産地だという事は有名ですが、それのPR活動として市内をパフェの街と設定しているのは知らなかったので、せっかくなので私もそのパフェの一つを食べてみました。
食べてビックリ!とても美味しくってまるで子どものように興奮してしまいました!!特に上に掛かっているブルーベリージャム。こんなに美味しいジャムを食べたのは初めてです。

他にも博物館や岡山城を鑑賞したり、松山とは違う瀬戸内の気候を肌で感じたり、とても有意義な旅になりました。


旅は良いですね。また一つ、自分を成長させてくれました。

みなさまはこの夏休み、何か素敵な思い出は残せましたか?


それでは、今日も良い一日を…。(雨風に気を付けて!)

投稿者 kaji : 13:54 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/678