木下大サーカス!

Image318.jpg
 こんにちわ!上野です。
 まだまだ厳しい残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 昨日、東京では37度を記録したようです。

 先日、堀之内城山公園で公演中の木下大サーカスに行ってきました。少しでもいい席に座りたくて、早めに会場に行ったのですが・・・・・平日だというのに、観客の多さにビックリ!しました。

 ホワイトライオン世界猛獣ショーや、シマウマ、キリン、ゾウさん達の活躍が微笑ましかったです。特に、タイランドからやってきたゾウさんのショーはとても可愛く印象的でした!

 でも、やっぱり人間が決死の挑戦をする姿に勝るものはないと思いました。 空中大車輪やオートバイショーなどは、本当に勇気と感動をいただきました!

 また、チャンスがあれば行ってみたいですね。

   

投稿者 kaji : 11:49 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/681