とうとう・・。

DVC00285.jpg

こんにちは(^▽^)

最近、毎日が雨でまた台風が接近しそうですね・・・。
段々と季節が秋へと移行してるような感じがします。

先週、今週と3連休が続きますが週末は晴れそうなので運動会や
行楽日和になることを期待しています!

先日、愛用していた「パワーストーン」がとうとう切れてしまいました((ToT)

代わりに予備で買っていた違うタイプのストーンを使っています。

日光浴や月光(満月)に照らしホワイトセージで浄化を促し、
感謝の気持ちを込めて毎月お手入れしています♪♪

昨夜、立ち寄った本屋で「内科医が薦めるパワーストーン」という本があり、
気になって読んでいくと結構、体に関する事を詳しく書いてたので参考になるかなと購入しました。

自分に合ったストーンが作れるように、勉強しようと思います。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 12:52 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

大切にしていたパワーストーンが切れたと言うことですが、本当にショックですよね
でも、パワーストーンは『自分の分身』と聴いたことがあります。
だから、何かの身代わりになってくれたかもしくは、もう梶原さんに備わったから切れたのでは…と思います
私も掲載していただいた本を購入して、今後の自分のために勉強してみます

それから今日は施術しながら話を聴いてくださり、本当にありがとうございました
少し勇気と言うか前向きな元気をいただきました
本当にありがとうございました
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 大西 : 2011年09月22日 21:58

大西様

いつもご来店ありがとうございますm(__)m

いろいろお話ししながらの施術でしたが、リラックスできましたでしょうか?

ストーンが切れたことは、また次のステップに進めるようにと…前向きに受け止めています☆

私自身も、まだまだ未熟者で家族や仲間、周りのみんなに支えられまた助けられ今の自分が存在します。


大西様もいろいろお考えがあろうと思いますが、「自分らしく」を忘れずに、必ずいい方向へ物事が運ぶように心より願っておりますm(__)m

これからもお役に立てるよう、体や心を少しでも癒していけるよう努めますのでよろしくお願い致します。
コメントありがとうございましたp(^^)q

投稿者 カジワラ : 2011年09月23日 01:13