高知、行っち来た!

P1000273.jpgこんにちわ!山田です( ・∀・)ノ


先日、高知県は四万十へ行ってきました!

初めての四万十だったのですが、当日は生憎の雨。美しいと聞いていた四万十川は清流どころか濁流となり、凄い勢いで白波が立っていました。

また行きはどうにかなったものの、帰りは汽車の運行がストップしてしまい、高知から愛媛までタクシーで移動するという滅多にない経験をしてしまいました(;^ω^)


しかし、それでも個人的にはとても面白い経験が出来、満足してます。
機会があれば、また足を運んでみたいものです。


ですが前回、今回と台風の被害に遭われた方はたくさんいらっしゃると思います。
私も運良く帰って来れましたがもしかしたら、なんて事もあったかもしれません。

ましてや今年は特に、自然災害には注意して生活していきたいものですね。


それでは、今日も良い一日を…。

投稿者 kaji : 12:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/683