突然ビデオが・・・。

DVC00287.jpg

こんにちは(^▽^)

今日は予報通り、雨になりました・・・。
これから少しずつ寒くなっていくのでしょうか?

ちょうど1週間前、仕事の出勤前の1時間だけ子供の運動会を見てきました♪

天気も良く、暑い日でしたが一生懸命がんばってる子供たちの姿にかわいらしさを感じました。

リレーや綱引き、障害物競走などなど・・短時間ではありましたが楽しませて頂きました!!

カメラやビデオ撮影を熱心にされてるお父さんお母さんの姿もすごく印象的でした。
うちは途中でビデオが故障してしまいました(>_<)

来年はお弁当を一緒に食べれたらいいなって思います(笑)

あっと言う間に9月も最終日、明日から10月ですね。
秋祭りももうすぐですね!

今年も大きな事故やケガのないように、楽しめるようにしたいですね。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 11:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/684