秋を楽しむ♪

DVC00296.jpg

こんばんは(^▽^)

松山の秋祭りも終わり、はや10月中旬になりましたね。
朝晩が寒くなったので、風邪引かないように気をつけないといけませんね。

先日、久しぶりに桂浜に行ってきました♪

アシカやイルカの演技が楽しかったです!!

天気も良く、家族連れや観光客でにぎわっていましたし、瀬戸内海とはまた違った太平洋の見晴らしは絶景でした。

いつか初日の出を見に行きたいと思っています。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 19:12 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/685

コメント

梶原さんのプログを読ませていただく度に、三人の子供達と遊びに出掛けたときを思い出しては懐かしく想い更ける日々が多くなりました)^o^(

ところで今日無事娘の挙式を滞りなくさせていただきました。
梶原さんからの祝電を頂いたと知るなり、梶原さんのお心遣いが嬉しく、有難くて涙が止まりませんでした(T_T)
言葉ではお伝えできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ブログで失礼とは思いましたが、お礼のご挨拶をさせていただきます。
また改めてお礼のご挨拶をさせていただきますので、お許しくださいませ。
合掌

投稿者 大西 孝枝 : 2011年10月23日 21:57

大西様

いつもお世話になっております。

この度は、娘さんのご結婚おめでとうございます☆

茶庭スタッフ一同、お喜び申し上げます!

お客様の幸せなご報告を聞くと、私自身とても嬉しく今の仕事をしていて本当に良かったと思います。

ご丁寧なお言葉、ありがとうございますm(__)m

今後ともよろしくお願い致します。

梶原 徹也

投稿者 カジワラ : 2011年10月25日 00:37