秋も深まり・・・

CAIVMRLM.jpg

 こんにちわ!上野です。  
 今日は、少し寒くなりましたね。 

 先日、秋の味覚である松茸をいただきました。
 松茸ご飯・お吸い物・ホイル焼き・・・・・と、秋の味覚を堪能しました!
 これから、おでん・鍋物の美味しい季節ですね。


 最近の気候は、暑くなったり、寒くなったり・・・と、微妙ですが、そろそろ秋冬支度が必要な時期ですね。
 今年は、こたつ布団を新調しました。インテリア用品などの生活雑貨をいろいろ物色するのが大好きなので、ニトリや雑貨屋さんに行くと時間が早く経ってしまいますヾ(=^▽^=)ノ
 

 外は寒いのに、家の中はホッこり暖かい・・・・・そんな季節がもうすぐですね!
 みなさん、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

投稿者 kaji : 15:19 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

絵に描いたような松茸ですね。
迫力あるわ?

投稿者 管理人 : 2011年10月25日 16:23