素直に感謝!

DVC00300.jpg

こんばんは(^▽^)

先日、鉢の柄が気に入ったのでついつい買ってしまいました(写真)

朝晩、寒くなりましたね・・。
仕事が終わり帰宅して、お風呂でゆったり温まる時間がリラックスタイム。

ここ最近、いろいろ悩み事も重なり暗いトンネルをさまよってる感じでした。
自分が自分でないような感覚に陥っていました・・。

普段、仕事のことでは母に心配させまいと相談もしませんでしたが・・・。
今回はさすがに商い経験35年の母に頼りました。

あまり電話もしないので、「どしたん?なんかあった?」と始まり自分の思いを話しました。

母は自分の経験談を語りはじめ、たくさんのアドバイスをもらい最後に私に一喝!!

いろんな経験談が聞けたおかげで、胸の中のモヤモヤが一気に澄み切った感じを実感。

素直に母に感謝しました!

他界した父と、つらい時期や苦しい時も共にがんばって乗り越えてきた母。
そんな姿を幼少からそばで見てきた自分。

過去を振り返り、心を落ち着かせやっといつもの自分を取り戻せました!

さあ、これからがまた自分自身との挑戦です。

家族や友人、周りの方々に支えられ感謝の気持ちを忘れず自分なりに一歩一歩、
成長できるように努めます。

カジワラでした。


投稿者 kaji : 20:47 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/689