バザーにて♪

DVC00304.jpg

こんにちは(^▽^)

11月だというのに、暑いですね・・。
日中はまだまだ半袖でいけそうなくらいです。

先日、学校のバザーで子供がどんぐりの置物ともみじのしおりを買ってきてくれました♪
秋らしさが出てて、上手に手作りされた作品です!

気が早いかもしれませんが、あっという間に年末がせまってきますね・・。

今月は誕生日月なので、また1つ歳を重ねます。
これからも健康で元気な自分でいれるように、また毎日を楽しく過ごせるよう
努めたいと思います!

そろそろ紅葉シーズン到来ですね。
機会があれば、面河辺りに行ってみようかな!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 14:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/690