☆「1」の日☆

DVC00303.jpg

こんにちは(^▽^)

2011年11月11日。今日は「1」並びの日ですね!
皆様にとって良い1日でありますように♪

段々と寒くなってきましたが、風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

先日、スタッフ全員と店内の寒さ対策やお客様に快適に過ごしていただく環境をご提供できる
よう話し合いをしました。

さすが女性スタッフの貴重な意見は参考になりました!
たくさんのアイデアが提案され、少しずつですが店内環境を改善しようと思いました。

一先ず、「加湿空気清浄機」を設置しました。
購入して正解でした♪

まだまだ課題はありますが、これからも皆様に快適に過ごしていただけるよう
努めたいと思います。

自分に出来ることを一生懸命、最善を尽くしてがんばります!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 12:53 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/691