師匠と・・(笑)

DVC00309.jpg

こんにちは(^▽^)

昨夜はDVDを観ていたら・・いつの間にかカーペットの上で寝てしまってました。
気付けば毛布をかけられていて朝まで熟睡(笑)

今朝5時に目が覚め、またDVDの続きを観ながら朝ごはんを食べ子供の登校を見送り
朝の貴重な時間で、用事を済ませることが出来ました。

先日、休日の晩にまた師匠(弟)と一緒に釣りに行ってきました!
約60匹の釣果でした♪

イカや太刀魚狙いの方も大勢いますが、結構みんな真剣なんで静かな時間を過ごせるんです。

海風を感じながら過ぎいく時間は、気持ちいいですよ。
私にとって気分転換にもなりますし、心を無にできる時間でもあります。

それにしてもまたアジ三昧。嬉しいような悲しいような・・・。
釣れないよりはマシなんですが(笑)

今日は早起きして、気持ちのいい天気で今日も1日がんばろうと思います!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 11:17 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/692