年末ですね★

Image327.jpg
 
 こんにちわ(^▽^)
 あっという間に、年末ですね。日々寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 12月に入ると、クリスマス☆まではワクワクほっこり温かい気持ちになってしまいますp(^^)q
 25日を過ぎた途端に、バタバタと慌しくなってしまいますが・・・・・。

 さて、私事ですが年内をもって茶庭を寿退職することになりました。来春には、新生活が待っていますので、今後も私らしく頑張ってまいります。

 茶庭にご来店のお客様、スタッフの方々には、大変お世話になりました。
 今まで、ありがとうございました!

 皆様、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
 それでは、良いお年を(^?^ゞ

                                   上野あいみ  

投稿者 kaji : 17:06 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/696