毎年恒例の♪

DVC00338.jpg

こんばんは(^▽^)

週末からの三連休も終わりましたね。

また年末年始のお休みも含めたくさんの休日をご満喫された方々も多いのではないでしょうか?

年末年始は、生活のリズムが不規則になりがちで、またこの寒さ・・。
体調管理が難しい時期でもありますので、風邪などに気をつけましょう。

我が家は、元旦に初詣に行き毎年恒例の運だめしをしてきました!
昨年に続き、子供に委ね見事、「大吉!」を引き当ててくれました♪
さすがくじ運が強い息子に感謝です(笑)

今年も気を引き締め、様々な事に挑戦してみようと思います!

周りの皆様に感謝し、健康で元気に仕事に取り組めるよう最善を尽くします。

皆様にとって、良い1年になりますように☆

カジワラでした。


投稿者 kaji : 20:36 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/699