豆まき☆

DVC00310.jpg

こんばんは(^▽^)

昨日は節分!
家族揃って、豆まきしました♪

子供が幼少の時、部屋中に豆をばらまき掃除が大変だった事を思い出しました(笑)

久しぶりの積雪も8年ぶりだとかで、息子が0歳時に撮った写真を発見しました。

また昨夜、冷凍庫を開けると・・小さな雪だるまが入ってて。。いつの間に(笑)

子供が大事に保管していました。。。

4日は暦の上では「立春」ですが、まだまだ寒いですが皆様も風邪など引かないように
気をつけてくださいね。

暖かい「春」の訪れが、待ち遠しいですね(^▽^)

明日は、愛媛マラソンがありますね。
参加される皆様のご健闘を願っております☆

カジワラでした。


投稿者 kaji : 22:32 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/704