「ネコの日」

DVC00345.jpg

こんにちは(^▽^)

ここ数日、雨が続きますね・・。
子供が楽しみにしていた遠足が、明日に延期になり残念がっていました。

昨日は「2・2・2」、ネコの日だったみたいですね。
私はどちらかと言えば、犬派かな。。。

先日、ネコのかわいらしい置物があったので、パシャリ(写)

2月は、扁桃腺が腫れたり、歯が痛くなったり、母親が骨折したりと散々な出来事が
続きました・・・。

気持ちを切り替え、身体の手入れを入念にしたり、生活リズムを整え直したりして
体調が感じ良くスムーズに動くようになりました♪

毎日の習慣って、ホント大事だな。。と痛感しました。

「福」が舞い込んでくるように、1日、1日を楽しく過ごしたいですね!

3月も目前!
「春」に向かってパワーアップしなくては(^▽^)

カジワラでした。


投稿者 kaji : 12:03 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/706