☆春満開☆

DVC00362.jpg

こんにちは(^▽^)

暖かい春風が気持ちよく吹いてます。
先日の暴風すさまじかったですね・・。

通勤途中、バイクを降り・・「さくら」をパシャリ!
毎日通い慣れた道沿いに綺麗に花が咲き誇ると春満開を実感♪

昨日は、久しぶりに家族でメロディーラインまでドライブしてきました。
最近、全く車を走らせていなかったので・・・。

景色も良く、菜の花や山桜、壮大な海も見え気持ち良かったです!
帰りは、長浜を通りシーサイド公園でアイスを食べて帰りました。

最近、車に乗る機会が減ってしまいましたがやっぱ車は楽しい♪
ちょっと疲れましたが、楽しい1日でリフレッシュできました(^▽^)

春休みももうすぐ終わりですね。来週から新学期スタート☆祝☆
また新生活をスタートされた方々も多いのではないでしょうか?

皆様にとって「最高の春満開」でありますように!

カジワラでした。


投稿者 kaji : 13:20 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/714