愛南町にて!

DVC00392.jpg

こんにちは(^▽^)

今日から5月がスタートしましたね!
GW真っ最中をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

先日、愛南町西海の宇和海海中公園に行ってきました。

松山インターから津島町まで、高速道が開通し交通も便利になりました。

両親の故郷が津島町なので、帰省する時には4時間近くかかってましたが・・・。
今は、松山から1時間ちょいで津島まで行けるのに驚き!

愛南までの道のりも、あまり遠く感じませんでした。

「ユメカイナ」船に乗って、サンゴのスポットまで行き、水深1.1メートルまで
船体の一部が沈み約30分サンゴや回遊魚観賞ができました♪

なんといっても海水の透明度にビックリ!
体長1メートル超えの魚もたくさんいて、子供も「おぉ!!」って叫んでました。

GW後半もいいお天気になりそうですね!
お出かけされる方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ、楽しい思い出を作ってくださいね。

新緑の5月、芽吹く草花のように成長しなくては!
今月もよろしくお願い致します。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:26 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/723