辛いってレベルじゃない

2012050421270000.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

お天気最強のGWでしたねー!
皆様どこか行きましたか(o^ω^o)?

さて、そんなGWとは
微塵も関係ない画像(笑)で
申し訳ないですが、最近巷で
「食べるタイプの兵器」
と噂される激辛ぺヤングさんに、
超☆甘党の私が好奇心のみで
挑戦してみました!
感想は勿論、


激 辛 ぺ ヤ ン グ は 兵 器 

これに尽きるのであります(((T◇T)))
いただきます3秒で撃沈です。
あまりの衝撃に叫ぶ私、
奇声にびっくりするお犬さま、
爆笑する母と兄…

痛みで口内、食道、胃が大・災・害!!!(Φ言Φ)!!!
毛穴がぐあっ!!!って開く音が聞こえ(た気がし)ます。
もう一度言います。


激 辛 ぺ ヤ ン グ は 兵 器 で す 。


甘党で挑戦なさる方は、
何卒お気をつけあそばせ…orz

因みに辛党の兄は
「辛いけど…」と言いながら普通に食べてました。
ちょ、兄様やめて…!!!
なんか私リアクション間違ってるみたいじゃない…!!!

投稿者 kaji : 15:02 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/724