シュテルンビルトに住み隊!!!

2012052315180000.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

先日、従兄弟の結婚式で
東京に行ってきました!
すごく素敵なお式で従姉妹と私
終始大号泣でした。
合言葉は涙腺崩壊\(^O^)/www

そして翌日は従姉妹と
お買物ツアーだったんですが、
今回は新買物エリアを開拓しよう!
ということになっていたので
中華街・桜木町を歩き回る計画を
何ヶ月も前から従姉妹と二人で
ウキウキ練っていたのですが、
二転三転の予定変更に悩まされ、

時 間 が 足 り な い 。

我らのお買物は朝出発、
四駅くらいなら徒歩移動、
ご飯以外は休憩なしで歩き回るのが
毎回の恒例なのですが、
今回は諸々の事情で出発時間が夕方になり、
全然足りない…何もかも足りない…('・ω・`)

本当はお着物デビューも目論んでいたので、
原宿・下北沢・新宿・西荻窪・根津・吉祥寺も行きたかったし、
更に言うなら中野にも行って
いま夢中になってるヒーロー達の
フィギュアも見たかった!!!(Φ誉Φ)!!!

じ、時間よもーどれっ!!! (「TдT)「 !!!

投稿者 kaji : 16:42 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/727