「父の日、ありがとう!」

DVC00370.jpg

こんにちは(^▽^)

梅雨真っ只中、雨がよく降りますね・・・。
これで水不足も一気に解消となればいいですが。

先日の父の日、妻と子供から手紙をもらいました♪
心温まる文章に涙腺が緩みそうでしたが、本当に嬉しかった(≧▽≦)

いつも文句も言わずに動いてくれる妻、疲れてる時に気遣って背中を踏んでくれる息子。

何もしていない自分ですが、家族に助けられ毎日仕事に専念できています。

私の実家も以前、商売をしていて小学1年生から店の手伝いをしていました。
していた・・というより半強制。

遊びに行くにもまず手伝い優先。遊びに行くのは手伝いが終了してからみたいな(笑)

息子も今、たまに茶庭に来て雑用をしてくれたり、お菓子をボリボリ食べたり・・。
ちょっと微妙ですが、子供ながらに「何かをしなくては」と感じてくれてるようです。

昔私がそうだったように、親父の背中を見て少しでも感じとってくれることを期待しています。

格好良くないけれど、泥臭くてもがんばってる姿を見せれる父親であるよう
「父ちゃんやるけんの!!」

いい父の日をありがとう♪

カジワラでした。

投稿者 kaji : 15:35 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/731