放流する余裕なんてあるの?

2012070814480000.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

日差しが徐々に
強くなってきております。
皆様紫外線対策はバッチリですか?
これからは日傘が
必須アイテムですねぇ(^ω^)/
というわけで画像は
うちの兄さんなりの日傘です!
兄さん、それ果物カゴや!www

ところで愛媛県の夏と言えば
渇水(笑)ですが、
今年はどうなんでしょうかね?

CATVのお天気チャンネルで
貯水率をチェックするくらいなんですが、
私がお天気チャンネルにすると
なかなかの確率で不審者情報とかなんです(笑)
何故それをチョイスする…!!!(Φ誉Φ)!!!
そういう時はまぁ、早々に諦めてしまうんですが
諦めるくせに、妙に気になる貯水率(笑)

私があまりにも毎日
貯水率が…貯水率が…と言ってるので、
遂に家族が貯水率を教えてくれるようになりました(笑)

私が気にしたってどうなるわけでもないんですけどね!
因みに昨日の時点での貯水率は100%でしたw\(^O^)/w

投稿者 kaji : 15:05 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/732