しかし、この猛暑・・。

DVC00365.jpg

こんにちは(^▽^)

毎日、猛暑日が続いてますね・・。
これだけ暑くなるとは予想外(汗)

熱中症や脱水症状に気をつけこまめに水分補給を心がけましょう!

先日は、息子の9歳の誕生日でした♪
アイスのケーキを注文し、家族で祝って食べました(≧▽≦)

あと10年もすると車とか乗せてくれるんだろうか・・。
一緒に仕事が出来るんだろうか・・・。

などなど先走ってしまいますが、想像もつきませんけど(笑)

私自身、自由主義なんで息子のやりたいようにさせるつもりです。
叱るべきところはきっちり叱りますけど。

元気に真っ直ぐ育って欲しいです!

今日は、土用の丑の日。
昔、汗だくで鰻焼いてた頃をふと思い出しました。

栄養つけて、暑い夏をのりきりましょう!

カジワラでした。


投稿者 kaji : 15:51 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/736