今年は家電が壊れます

2012072511320000.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪
タイトル通りなんですが、
冷蔵庫、洗濯機に続きまして


エアコンがぶっ壊れた!!!
  ―2012、夏―


この暑いのに何を考えてんだ
うちのクーラーは…!!!

お電話で相談した時は
クリーニングのみで
大丈夫ですって言われたので
そのつもりだったのに、
業者さんったらクリーニング終わってから
「故障してますねー」
……(゜v゜)……


じ ゃ あ 何 故 ク リ ー ニ ン グ 前 に
教 え て く れ な か っ た の か … !!

結局その日の内に新しいのを
取り付けてもらったのですが、
朝から夕方まで業者さんが出入りしてた為、
1番大変だったのはうちのお猫さま達でした(^^;)

次からは予め安心できるお部屋に
移動してあげようと思います(`・ω・)


画像はうちの兄が遊びに行った際、
UFOキャッチャーで取ってきてくれた
某アニメのにゃんこ先生です!

おしりちゃんが最高に愛らしいです(o^ω^o)♪
本当の姿も神々しくて素敵!
もののけ大好き!!!

投稿者 kaji : 19:38 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/738