大阪巡り♪

DVC00390.jpg

こんにちは(^▽^)

毎日、暑い日が続きますね(汗)
昨日の突然のゲリラ豪雨・・・凄かったですね!

お盆前に法要と親戚の出産祝い、家族の夏休みを兼ね
1泊2日で大阪に行きました♪

ハードスケジュールでしたが、パンフレット片手に地下鉄やJR、バスを利用し
迷うことなくいろんなところを周ってきました。

子供のリクエストの「トミカショップ」、さすがに子供達で賑やかでした。

そのまま、地下鉄で「海遊館へ」、これまた大勢の人で・・・。
楽しみに行ったのか、疲れに行ったのか(笑)

親戚の家で子供も疲れたのか、爆睡してしまったりして。

ホテルで1泊し、朝から道頓堀や難波、通天閣と観光巡りをし
歩き疲れ、日々の運動不足を痛感しました・・・。

短時間の滞在でしたが、充実した大阪観光ができました♪
帰り際に新大阪で新幹線を眺め、来年は700系に乗りたいと言ってました・・。

マジで・・こらえて下さいと返答しておきました(笑)

夏休みも残りわずかとなりました。
夏の疲れ、旅の疲れは是非、茶庭で解消してください!!
ご来店お待ちしております。

カジワラでした。


投稿者 kaji : 11:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/739