アシカのベストショット♪

DVC00457.jpg

こんにちは(^▽^)

8月も最終日。
子供達の夏休みも残り数日となりましたね。

我が家も数日前、夏休み最後の締めくくりに「屋島山上水族館」に行ってきました♪
小規模ではありますが、イルカやアシカのショーを楽しみました。

その後、いろいろと散策し子供もいっぱい汗かいて満足してました(笑)

地元の方に声をかけ、うどんの美味しいお店を教えてもらいナビでGO!
ぶっかけうどんを注文し、一口。「おぉぉ・・ダシが旨い!」
名物らしい焼きサバ寿司、これまた超ストライク(≧▽≦)
追加注文してしまいました(笑)

おなかも満たされ、早めの帰路になりましたが、帰りに温泉に入り疲れを回復させ
今年の我が家の夏休みは終了となりました。

皆様も楽しい夏休みを過ごされましたか?
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、夏バテしないように気をつけましょう!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 11:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/741