【悲報】 I can't stop the loneliness

mamaneco.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

暖かくなって参りましたね!
花粉症の皆様には
お辛い季節でしょうか|・ω・`)

わたくし今のところ花粉症とは
無縁で過ごせているので、
春を満喫できそうです!
でも、橋本家は私以外
みんな花粉症なので
時間の問題な気もします(笑)

早く母とお犬さまを連れて
遠出したいなっ(^ω^)♪

そんな中、大変悲しい別れが
ゆっくりと確実に
私ににじり寄ってきております。


お 猫 さ ま が 一 緒 に 寝 て く れ な く な り そ う で す

大問題ですよ…どうしますか?←
全盛期(2月)のころは4匹くらい一緒に寝てくれていたのですが、
それが1人減り、2人減り、今では1番の甘えん坊さんが
私の足を枕に寝ているだけになってしまいまし、た…

お、お母さん悲しい!!!(´;ω;`)ブワッ!

投稿者 kaji : 14:52 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/759