「母の日&期待」

P105.jpg

こんにちは(^O^)

毎日、天気も良く暑く感じる季節になりました!

先日は「母の日」でしたね。
私は、日頃の感謝の気持ちを妻や母に伝えました(^^)

家族でいつもの洋食屋さんで食事をし、そのあと温泉に行ってきました♪

愚痴も言わず私をフォローしてくれる妻や両母親。
本当に感謝しきれない毎日です。ありがとう<(_ _)>
そしてまたこれからもよろしくお願いします!


息子が小学校の総体(相撲の部)初参加に向けて練習開始。
最初は、気が進まなかったのか拒み続けたんですが・・・

「やっぱりやってみる!」と決意した時は嬉しかったですね(笑)

内気で、恥ずかしがり屋な息子・・。しかし負けず嫌いな一面も。

私が息子にアドバイスした一言。
「相手も必死で戦ってくる、だからお前も遠慮なく全力で戦え!」と。

返答が・・・「えぇぇ、マジで・・。」と私は拍子抜け(苦笑)

結果はどうあれ、練習で努力して自信をつけてくれればいいのですが(笑)
さあ、出場に向けて今晩も家で特訓あるのみ!

カジワラでした。


投稿者 kaji : 19:53 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/766