秋芳洞にて☆

DVC00604.jpg

こんばんは!(^^)!

GW真っ只中、5月がスタートしました!
大型連休の方や連休中お仕事の方、過ごされ方は様々でしょうね。

茶庭、はGW中、休まず営業しております。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます。

先月、山口県の秋吉洞に行ってきました♪
あいにくの雨でしたが・・・鍾乳洞に行き大自然の偉大さを感じてきました。
自然の力って、あらためて本当に凄い!!

私が3歳くらいの時、一度家族で行ったようですが、まったく記憶がなくて・・。
でも、妙な懐かしさのような感覚に陥りました。

周りの景色も天気が良ければ、もっと最高だったと思います(+o+)

GW中は天候も良さそうなので、どこかへ行かれる方はぜひ満喫してきてくださいね☆

連休中、私は仕事に最善を尽くし、日々挑戦します(^O^)
5月もよろしくお願いいたします。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 19:04 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/764