☆祝☆10歳☆

1045.jpg

こんにちは!(^^)!

毎日、猛暑日が続きますね(汗)
水分をこまめに補給して、熱中症対策をしなくては・・・。

先日は息子の10歳の誕生日。
食事に行きレストランでケーキのサービスもありプレゼントも渡して、大はしゃぎ(笑)

はや10歳か・・。
妻と出産した当時の話をし、つい最近のことのように感じるねと思い返しました。


あと数年もすれば、身長も追い越され体格や態度もデカくなるんやろなぁ。
なんて思いながら、成長を楽しみにしています。

思春期や反抗期もあろうと思いますが、親としてしっかり受け止め
認めてやらないといけない時期もいずれくると思います。

それもまた成長の証。
一つ一つ、将来に向かってがんばって欲しいです!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 19:33 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/773