花火&流星群☆ノノ

hanabi.jpg

こんにちは(^O^)

連日続く、猛暑日!
全国で最高気温を更新してますね(+o+)

おまけに熱帯夜で、エアコンなしでは眠れませんよね(汗)
この暑さいつまで続くのか・・・。

先日、北条の花火大会に行ってきました♪
昨年は、着いたと同時に花火が終了(ー_ー)!!

今年はリベンジで、最初から最後まで花火が見れました(笑)
近くで見れて、迫力満点の爆音と大きな大輪の花火を満喫できました。


昨夜は妻に誘われ、〇〇流星群を(名前が覚えられない・・・)
レインボーハイランド手前の山中で観賞しました☆

約1時間ほど、車にもたれたり、寝転がったりして星空を見上げてました☆ノノ

ポケーッと無心で見てるとたくさんの流星群を見ることができ、
大自然の偉大さに感動しました(^^)v

誘ってくれた妻に感謝です!
子供は残念ながら車で寝てしまいました(笑)

星空なんて、こんなにゆっくり見上げたの何年ぶりだろう・・。
心が穏やかになるといいますか、すごくリラックスできました。

「無心」ってこういった状態のことを指すんだなと実感!
おかげで貴重な体験ができました。


今日からお盆ですね。
交通量も多くなるので、移動される方々は安全運転を心がけましょう。

私も暑さに負けないように、体調管理をしっかりして、万全の態勢で
仕事に取り組めるようにがんばります!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 13:47 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/776