可愛いは正義!

chirotv.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

久々の雨ですねっ(´v`)
なんやかんやで今年も毎日
貯水率をチェックしているので、
今日の雨でどれくらい増えるか
少し楽しみです(笑)

さて、先日
うちのテレビっ子(画像参照)が大好きな
BS番組「世界ネコ歩き」でお馴染みの
岩合光昭さんの写真展
「ねこ歩き」に行って参りました☆

可愛かったですー!
日本の猫さん、外国の猫さん、
思ったよりお写真も沢山で、
しっかり癒されてきました☆
やっぱり日本がいいですね。
日本の猫さんの桜や神社、
日本家屋の似合うこと似合うこと!

でも家に帰って思うことは、
やっぱりうちの子の可愛さが大正義!!!
なんですよね。親馬鹿ですね。わかりますわかります。
いいんです。時に目を覆いたくなるような
酷いイタズラをされることもありますが、
気が向いたら愛情を注いでくれる
愛らしい9匹に囲まれて、私は毎日幸せです。

家に9匹もいるのに
まだ猫が見たいのか…(Φ誉Φ)!

というツッコミは
どうか皆様の御心にしまってください。
私もちょっとだけそう思いました(笑)

投稿者 kaji : 18:43 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/779