どぉぉん!

P1010148.jpg
こんばんは(^O^)

朝晩が一気に肌寒くなりました・・・。
昼間はまだ暖かいですが、気温差が激しく体調管理が難しいところですね。


先日、女性整体師さんのおススメで家族で東温市に食事に行きました(笑)
チキンカツがおススメらしく、メニューがたくさんあり迷ったすえ店員さんのおススメに決めました。


なんと・・・30センチ以上ある「明太マヨチキンカツ」がどぉぉん!!
残さず食べれるか心配でしたが、大丈夫でした(笑)

意外とあっさりしていて、ペロッと食べれて満足×2
また家族で行こうと思います♪

10月も残りわずかとなりました。もう11月がやってきます。
紅葉シーズン到来!久しぶりにのんびりとドライブに行きたいなぁ。

この時期、みなさんも風邪などひかないようお過ごしください。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 20:11 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/783