「 Ferrari 」GET!!

P1010194.jpg

こんにちは!(^^)!

今日も風が冷たいですね。
息子が風邪をひいてしまい・・うつらないよう予防してます!


先日、温泉施設でのゲームで、フェラーリのラジコンをGET♪♪
300円で獲得できたので、息子もご満悦(笑)

早速、走らせようと箱を開けようとすると・・・
飾るから置いといてとのこと。

結構、デカいので飾るにも置き場所に困るけど(苦笑)

本当は、現物が買えたらいいのにな・・・ってつぶやく息子。
おい!おい!100%無理やけん・・・とあっさり答えておきました。

案外・・・妻がラジコン走らせてたら爆笑もんなんですけどね!(^^)!

お風呂で癒され、ラジコンも獲得できて楽しい1日となりました♪

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付け
春の到来を待ちましょう☆

カジワラでした。

投稿者 kaji : 10:50 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/792