新しいもの全てがシャッターチャンス(対猫的な意味で)

neoyuzu.jpg

花も綻び始めたこの頃、
うちの兄の眼鏡が
花粉対策眼鏡になりました。
毎日辛そうですが、
今年もNOT花粉症な私は
春の訪れを感じますね☆的な、
生温いリアクションをしてしまいます。

前置きが長すぎました。橋本です(「・ω・)「♪


1月のことなんですが、
某大臣から感謝状をいただきました!
ご丁寧に賞状筒にまで入れて送って下さったのですが、
梱包を見て、「何かポスター買ったっけ?」と
考えた私の残念な思考ときたら。。。

だって感謝状なんて発想なかったから…
その時丁度ネットでポスター探してたから…(´・ω・`)

でも、感謝状なんて生まれて初めていただいたので、
なんだかすごく良いことをしたような気持ちになりました♪

大臣さま、ありがとうございます!
うちのお猫さまも初めて見る賞状筒に興味津々で、
大変良いお写真が撮れました(←結局こうなる)
撮影会も一通り済んだので、大切にしまっておきます。

投稿者 kaji : 15:18 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/793