千光寺にて。

P1010211.jpg

こんにちは(^^)v

今日は暖かく、とても気持ちのいい天気になりました!
こんな日は外でお弁当を食べたりすると最高ですね。

たしか今日、中学校の卒業式の日だったかな・・。
通勤途中、学校を素通りしたので、さだかではありませんが。
明日くらい県立高校の合格発表だったような。

先日は、家族で久しぶりに「しまなみの多々良大橋」に行くつもりが、
予定外の尾道の千光寺まで行ってしまいました(笑)

ロープウェイで山頂まで行き、さすがに眺めが良かったです!
母は、初めての尾道観光が楽しかったみたいです。

もうすぐ春休み目前。
子供から「旅行に行きたい」とせがまれてますが、どうなることやら(笑)

皆様も春を満喫できるよう、毎日を楽しみましょう!

カジワラでした。


投稿者 kaji : 15:20 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/797