カキ氷登場&帰っておいでよ!

P1010254.jpg

こんにちは(^O^)

今日は暑くなりましたね(汗)
某、温泉施設では早くもカキ氷が登場。

子供と半分こして、お風呂上りに美味しくいただきました♪

今朝のこと、通勤途中で相棒の原付が急にエンジン停止・・・。
ど・う・し・た・こ・と・か。
セルを回しても、キックしても反応なし(+o+)

担当のバイク屋さんいわく・・・人間で例えると100歳は超えてるから、
もうすぐ寿命だとは言われてたんですが・・。(もう23年目なので)

一先ず、連絡を入れて取りに来てもらう手配をしました。

少しの間、入院するかも知れませんが原因を探してもらい修理しようと思います。
修理のプロ、なにとぞ相棒を復活させてください!

よろしくお願いしますm(__)m

相棒、帰っておいでよ!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 15:45 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/802