メダカに癒されてます!

P1010267.jpg

こんにちは!(^^)!

今日は気温も27℃と、夏日になりそうですが
窓を開けると、気持ちいい風が入ってきます。

先日の原付の修理ですが・・・部品交換のみで、無事復活!!
エンジン本体ではなく、とりあえずホッとしました。
相棒・・お帰り。これからもよろしく!
修理のプロ、ありがとうございましたm(__)m


昨年の年末に私が買ってきた「メダカちゃん」(写真)
随分と大きくなりました!元気に泳ぎ回ってます♪

買ってきたのは私なんですが・・・
いつもお世話してくれてるのは、橋本さん&スタッフのYoshiさん。

日光浴や水の交換、水草の補充まで・・・。
二人のおかげでここまで大きくなりました!
橋本さん&Yoshiさん、本当にいつもありがとう<(_ _)>
感謝。

さあ、今月は息子の運動会と来月は昨年も出場した相撲大会。
息子はクールですが、なぜか私がワクワクしています(笑)

相撲の練習、付き合ってやらねば(^^)v

カジワラでした。


投稿者 kaji : 12:15 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/803