避難だろうか・・・。

P1010319.jpg

こんばんは(^^)v

ここ最近、スッキリしない天気が続きますね。
お盆で帰省されてる方も多いのではないでしょうか。

先日の台風の中・・・我が家では。

窓を開け、外の様子を見ていると、側で激しい鳴き声が・・。
カーテンをめくるとなんと蝉(笑)

避難してきたのだろうか・・・いつの間に来たのか全く気付かず。
強風だったのでとりあえず、家の中で待機させてあげました。

翌朝確認すると、カーテンにずっといました(笑)
その後、元気に外に飛んで行きました(^O^)

「蝉も避難するんやね!」って家族で笑ってしまいました。


8月も残り半分。
息子に夏休みの思い出が全くない・・・とつぶやかれる始末。
さあ、どうしよう(汗) いまだになんの予定も組めていない。

息子を満足させるにはどうするか・・妻と相談します(苦笑)

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:04 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/809