神、降臨。

mayuta.jpg

じっとりと暑苦しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。
橋本です(「・ω・)「♪

さて、今日も元気な
我が家のお猫さまの話です☆
それしかネタがないのか!と
つっこまないでください。
それしかネタがありません(笑)

以下、トイレの話になりますので
苦手な方はすみませんが、
スルーしてください。

さて、うちのお猫さまですが
何せ自室に8匹おりますので、
トイレが4つあるんですね。
それを毎日最低3回は掃除するんですが、
時間がかかるうえに、
なかなか孤独な作業なんです。

そんな私に救世主が現れました…!

いや、まぁうちの子なんですけど(笑)
私がトイレ掃除を始めると、
どこからともなく現れて、
隣に座って見守ってくれるのです!


5 月 か ら ず っ と … ! (Φ誉Φ)カッ!!!


5月からですよ!?
なんとお優しいことか…!
どちらかというと気ままな性格の子なんですけど、
いつもその子が来てくれます。
可愛い可愛いトイレの猫神様、爆誕です。

いつまで見守り続けてくれるか判りませんが、
本当に毎回毎回、
どこで寝てても飛び起きて
隣に来てくれるので、
お母さんとしてはもう
たまらないものがあります。
愛す可きってこういうこと!

あ、お写真が件の猫神様でございます。
可愛い子よ、いつもありがとう!
時々現場監督のような貫録を出していても、
お母さんはしあわせです!!!

投稿者 kaji : 17:18 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/810