9月スタート!

P1010364.jpg

こんばんは!(^^)!

夏休みも終わり、9月の新学期がスタートしました!
少しずつ秋らしく感じるようになりましたが、まだまだ残暑厳しい日が続きますね。

先日、お休みを頂き家族で旅行することが出来ました(^O^)
九州方面から広島方面へ行ってきました。

息子も「やっと思い出が出来た」と喜んでいました(笑)

帰りに広島のマツダスタジアムで、プロ野球観戦してきました♪
何十年ぶりかな・・生で観戦するのは迫力があり、応援も楽しめました(^^)v

家族でゆっくり過ごせることが出来、気分転換になり充電完了しました☆


9月から茶庭に新メンバー小林が加入しました。
これからもスタッフ一同、力を合わせて最善を尽くて参りますので、
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

カジワラでした。


投稿者 kaji : 18:51 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/811