台風接近中・・・。

P1010292.jpg

こんにちは!(^^)!

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
連休も台風が接近中ですが、被害がないことを願っています。

「食欲の秋♪♪」
先日、弟と食事に行きました。

よく足を運ぶお店なのですが、ほぼ毎回同じものを注文(笑)

私は、回鍋肉丼+担担麺+とり天のセット!
いつも満腹になります。。。ごちそうさまです!

先日、姪っ子2人におじちゃん「一緒に焼肉食べに行こう!」って誘われました(笑)
もちろんOKしました!

いつかわからないけど、必ず連れて行くけんな。と約束!
姪っ子達は、きっちりメモ帳に記入していました(笑)


台風が接近中ですが、みなさまお気を付けください!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 16:51 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/812