気の向くままに・・。

2015050415380000.jpg

こんにちは!(^^)!

GWも無事に終わりました。
先日は、家族サービスも兼ねていざ高知へ。

とはいえ、全くの無計画で、行き当たりばったりの私の得意技が炸裂。
それでも、家族のことは考えて行動するんですが。

今が旬のカツオを食べに「ひろめ市場」に行ってきました(^o^)
予想はしてたけど・・やはり超満員!
クジラの刺身に竜田揚げ、サバ寿司と立ち食いでしたが最高に美味しかった♪

妻と息子は、各サービスエリアでのソフトクリームの食べ比べ。
まだ食べれるん・・って思うくらい驚きでした(笑)

2、3日休みがあればしっかり計画を立てて行動するんですが、
日帰りとなると範囲も限られるので、仕方ないですが家族との時間を楽しめました。

また気持ちを切り替えて、日々前向きに取り組みます(^^)v

カジワラでした。
 


投稿者 kaji : 19:38 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/823